オンライン説明会

mv4

オンライン説明会

労災保険の労災診療費・薬剤費の請求が、オンライン・電子媒体でできる「労災オンラインレセプト」導入へ向けた疑問に、オンライン説明会でわかりやすくお答えします。

オンライン説明会参加申込み

労災保険オンラインレセプト
普及促進センターヘルプデスク

FAX  0120-114-631


次の事項をご連絡ください。
折り返し説明会のご案内を差し上げます。
・ご所属・お名前・ご連絡先電話番号・希望日時

オンライン説明会は下記の通り実施しています。

開催日時

8月5日(火) ~ 12月24日(水)
毎週 火・水曜日
※ 申込締切は開催日の2営業日前になります。
13:00-14:00 医療機関様向け
14:00-15:00 薬局様向け

開催形式

Zoomウェビナー

説明会アジェンダ

  • ① 普及促進の取組概要(厚生労働省)
  • ② システム導入のご案内
  • ③ 導入事例の紹介
  • ④ よくある質問
  • ⑤ 質疑応答

個別説明会

定期的(毎週火曜・水曜)に開催されるオンライン説明会へのご参加が難しい方で、個別相談をご希望の医療機関・薬局の方向けに、個別オンライン説明会も承っております。形式は主にZOOMとなります。電話・FAX・メールでお申込みください。

労災保険オンラインレセプト
普及促進センターヘルプデスク

受付時間  平日9:00〜18:00

TEL  0120-010-631

FAX  0120-114-631

E-mail  info@rourece.jp


FAX、E-mailの場合は以下の記載をお願いします。
折り返し調整のご連絡を差し上げます。
・ご所属・お名前・ご連絡先電話番号・希望日時